2011年03月08日

現場打合せ

今日は「篠原の家」の現場打合せを行ないました。

前回の仕上げ材、設備機器の打合せの続きです。

玄関アプローチ・エントランス ~ 浴室 ~ トイレ

 ~ 階段 ~ 寝室 ~ ダイニング ~等等

数多くのことを決めていくことが出来ました。

そしてサンプル・カタログをお預けして
近いうちに決めていただくことをお願いしたり・・・。

そして今日お聞きしたことを建築家が図面にして
次回また提出させていただく予定です。

現場打合せ
お施主様が見つけて購入してきたシャンデリアを
取り付けることが出来るかどうか現場で確認作業。

同じカテゴリー(Ideal DR with Bb)の記事画像
1年点検
玄関エントランス
完成引渡し
完成見学会
素敵な家具
バスケットコート
同じカテゴリー(Ideal DR with Bb)の記事
 1年点検 (2012-07-06 17:24)
 玄関エントランス (2011-06-23 10:19)
 完成引渡し (2011-06-14 18:10)
 完成見学会 (2011-06-10 17:35)
 素敵な家具 (2011-06-09 18:19)
 バスケットコート (2011-06-08 17:24)
Posted by ドリカムパートナー浜松 at 17:33│Comments(1)Ideal DR with Bb
この記事へのコメント
家の完成をイメージしながらの打合せ は、きっと

すごく、楽しいんでしょうね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年03月08日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。