2012年07月06日

1年点検

「バスケットゴールのある家」の1年点検を行いました。

早いもので引き渡しから1年になるんですねぇニコニコ家

今回の点検では不都合なところも特にないということで一安心キラキラ

いろいろ楽しい暮らしのエピソードもお聞きすることができました。

生活が益々充実されているようです。

リゾート感たっぷりの家なので仕事の疲れもリフレッシュキラキラ毎日楽しく暮らしてくださっています。

家族が幸せになれる家って素敵ですよね。

1年点検
ダイニング&リビングに30数人が集ったこともあるそうです。コーヒー

1年点検
デッキに置かれた観葉植物の幹、不思議な湾曲ですね。

1年点検
外壁の塗装も色落ちすることなく綺麗です。
2階のリビングの窓もフルオープンしていて開放感があります。

同じカテゴリー(Ideal DR with Bb)の記事画像
玄関エントランス
完成引渡し
完成見学会
素敵な家具
バスケットコート
ジャグジーバス
同じカテゴリー(Ideal DR with Bb)の記事
 玄関エントランス (2011-06-23 10:19)
 完成引渡し (2011-06-14 18:10)
 完成見学会 (2011-06-10 17:35)
 素敵な家具 (2011-06-09 18:19)
 バスケットコート (2011-06-08 17:24)
 ジャグジーバス (2011-06-07 18:26)
Posted by ドリカムパートナー浜松 at 17:24│Comments(0)Ideal DR with Bb
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。